サービス終了に伴う仮想通貨残高の弊社対応について

2019年 3月 01日, 金 19:45



 平素はみんなのビットコインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 2019212日、現サービス「みんなのビットコイン」の終了までの経過措置ついてご案内いたしましたが、仮想通貨残高を保有されているお客様へ以下の日程・内容にて追加の経過措置を実施させていただきます。

■仮想通貨残高を保有されているお客様

①最低取引数量以上の仮想通貨残高を保有されているお客様
 取引終了までにお客様ご自身で売却して日本円と交換していただきますようお願いいたします。
 ※2019212日付けお知らせの内容より変更ございません。

②取引終了時点で最低出庫数量に満たない仮想通貨残高を保有されているお客様
 2019320日(水)に円転換(JPY口座へ振替)いたします。
 ※円転レートは実行日の前営業日のクローズレートとなりますのでご了承ください。

保有残高が最低出庫数量未満で、かつ2019320日(水)以前に円転を希望されるお客様
 お問い合わせフォームまたはメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。宛)にて出金依頼を承ります。

開始日 :2019年3月2日(土)
依頼方法:下記項目を明記の上、件名「仮想通貨残高円転」にてご連絡ください。
     ①氏名、②生年月日、③ご登録メールアドレス、④円転を希望される仮想通貨口座(BTC/ETH/BCH)

【ご注意】
・午前9時までにご依頼をいただいたお客様の仮想通貨残高を当日円転処理いたします。
 ※円転レートは実行日の前営業日のクローズレートとなりますのでご了承ください。
・ご依頼の処理にあたり、登録のお電話番号やメールアドレスへ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

 なお、上記変更・訂正の際には再度当社ホームページまたはメールにてお知らせいたします。
この度は、サービス終了に伴いご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。