【再掲】サービス終了に伴う弊社の対応について

2019年 3月 01日, 金 15:00


 平素はみんなのビットコインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 先般お知らせしました通り、2019年3月31日(日)をもちまして、現サービス「みんなのビットコイン」を終了させていただきます。サービス終了までの経過措置を以下の日程・内容にて予定しております。



 お客様におかれましては、以下の内容を参照の上、ご対応いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
なお、かねてよりお知らせしておりますように、2019年4月からの新サービスにつきましては、現在の「みんなのビットコイン」とは別のサービスとなるため、ご利用にあたっては新たに口座開設が必要となります。
現サービスにて保有されている残高・ポジションにつきましては、新サービスへの持越しはできませんのであらかじめご了承ください。

■ポジションを保有されているお客様
 3月19日(火)14時までにご自身で決済されることを強く推奨いたします。お取引停止後は、保有ポジションを弊社の裁量で決済させていただきます。※現物取引にて保有されている仮想通貨は、対象ではございません。

■日本円残高を保有されているお客様
①最低出金金額(1,500円)以上の残高を保有されているお客様
 取引画面よりご自身で出金依頼をお願いいたします。

②最低出金金額(1,500円)未満の残高を保有されているお客様
 お問い合わせフォームまたはメール(このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。宛)にて出金依頼を承ります。



【ご注意】
 ・正しくご依頼をいただいていることを弊社にて確認後、原則として3営業日以内にお振込みいたします。
 ・引き続き、取引画面からは1,500円未満の出金依頼は送信していただくことができません。

■仮想通貨残高を保有されているお客様
①最低取引数量以上の仮想通貨残高を保有されているお客様
 取引終了までにご自身で売却して日本円と交換していただきますようお願いいたします。

■外貨残高を保有されているお客様
 上記の通り、2019年3月20日(水)に円転(JPY口座へ振替)いたします。
その後、日本円残高は3月26日(火)時点でご登録いただいております出金先金融機関への送金を予定しておりますが、対象のお客様が多くいらっしゃるため、対応にお時間をいただく場合がございます。
事前にご自身で出金依頼をしていただきますようお願い申し上げます。
※円転レートは三菱UFJ銀行が当日公示するレートとなりますのでご了承ください。

■上記の対応におけるご注意
・変更・訂正の際には再度HPまたはメールでお知らせいたします。
・ご依頼の処理にあたり、登録のお電話番号やメールアドレスへ確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

 弊社では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努めてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。