【重要】年末年始の各取扱スケジュールに関するお知らせ

2018年 12月 17日, 月 17:15

平素はみんなのビットコインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

年末年始の各取扱時間について下記の通りご案内いたします。



■仮想通貨の売買について

現物取引及びレバレッジ取引は、現在お取引制限をさせていただいておりますが、当該制限以外は年末年始も可能となっております。

 

■日本円の入金

日本円入金の年内最終受付は、2018年12月28日(金)17時00分までとなります。

年始は2019年1月4日(金)9時からとなりますので、年末年始にお取引を検討されているお客様は、お早めに入金の手続きをお願いいたします。

また、レバレッジ取引でポジションを保有されているお客様においては、余裕をもった資産管理をお願いいたします。

なお、入金情報のご作成・お振込がお済みのものが反映処理の対象となります。

不備のないよう今一度こちらをご確認ください。

 

■日本円の出金

日本円出金の年内の最終受付は、2018年12月28日(金)17時00分までとなります。

ご出金を検討されているお客様は、お早めに手続きをお願いいたします。

ご依頼をいただいてから処理完了までに最大で3営業日お時間をいただいております。

※但し、金融機関によって28日中に着金出来ない場合がございます。

 

 ■仮想通貨の入庫

通常通りご利用いただけます。

 

■仮想通貨の出庫

仮想通貨出庫に関する内容確認のメールの送信、ご返信内容の確認、処理の最終受付は、2018年12月28日(金)10時までとなります。

ご依頼をいただいてから処理完了までに最大で3営業日お時間をいただいております。

 

出金、出庫に関しましては、処理開始から完了までに最大で3営業日お時間をいただきますので、2018年12月27日(木)、28日(金)のご依頼につきましては処理完了が2019年1月4日(金)以降となる可能性がございます。

年内の着金完了をご希望のお客様は、お早めにご依頼いただきますようお願いいたします。

 

■サポート窓口休止期間

・2018年12月29日(土)~ 2019年1月3日(木) 

休止内容:

・アカウントに関する手続き(アカウント停止解除、パスワード再発行等)

・お問い合わせに対する回答

・仮想通貨の出庫に関する内容確認、処理

 

「みんなのビットコイン」では、お客様により良い取引環境をご提供できますよう、日々努力してまいります。

今後ともみんなのビットコインをどうぞよろしくお願いいたします。

 

※みんなのビットコインの口座開設の申込・手続き及び取引の一部制限をさせていただいております。内容の詳細につきましては、こちらをご覧ください。